2010年3月21日日曜日

あっちゅーまに

本当にあっちゅーまに時は流れ、我が家のホロカナイライフもあと9時間ちょっと
現在、午前4時。医局の片付けを今日まで全くしていなかったらこんな時間に・・・

ホロカナイへの想いは後日きちんと書きます。

ぼーっとした頭で、ここ2週間にしていただいた送別会や飲み会でのご馳走を一挙に公開します(笑
バンダーズ送別会。昔ながらの鍋とたれで。旨かったなあ。

おなじみ松ジン。ビールと一緒でサイコーっしょ!!

松家オリジナルやきそば。たまりません!
蕎麦の実けんちん汁。暖まるどー
うたん会の蕎麦。もう都会の蕎麦屋には行けません!!

行者にんにく味噌入りの行者にんにく葉っぱおにぎり。絶品です!!

朱鞠内湖のワカサギは、本当に甘くて旨い!!


嗚呼。酔っ払って、ふかふかの雪を踏めしめながら家に帰った日々よ。

幌加内のみなさんには、ただ感謝です。


人気ブログランキングへ

↑幌加内が普通に読めるようになったあなたはクリック。

1 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした。
    短い間でしたがホロカナイライフを知り、ずいぶんと懐かしく、楽しませていただきました。

    自分の生まれ故郷を、こんなにも満喫していただいて、とても嬉しく思います。良かった。可愛いお子さんたちもホロカナイで産まれたことを自慢に思っていただけたらと思います。ご家族のよき思いでの地として、いつまでも懐かしく思い出されることでしょう。

    春分の日とはいっても、春は名のみの風の寒さよ・・・ですね。(というか、今日は寒いどころが暴風雪でしたね)

    旅立ちの春ー南の地でのさらなるご活躍をお祈りします。

    返信削除