2009年6月13日土曜日

バンド練習

今夜は僕がホロカナイに来てから入れてもらっている地元のバンド、『バンダーズ』の練習がありました。

7月2日に町の商工会主催のビールパーティーがあり、バンダーズにも出演依頼があったのです。

ビールパーティーは毎年この時期にあり、山村広場と呼ばれる野球場やパークゴルフコースそして野原?が広がる場所で開催されます。

山村広場に簡単なステージが造られ、小学生のヨサコイや和太鼓、お楽しみ抽選会などが催されます。
お客さんは職場の仲間や家族ごとにビール飲んだり、焼き鳥食べたりしながらワイワイします。

バンダーズも数年前から出演していて、僕は今年で3回目のステージになります。

僕にとっては今年のビールパーティーが最後になるので、なんだか寂しい気もしますが楽しみたいと思っています。

が、最近全然練習できておらず、今日はやっと演る曲を決めました。

で、今日は2曲のみを集中して練習。

1曲は前にもした曲なのでだいたい形にはなりましたが、細かい構成やキメ、はこれからです。

はたして間に合うのか?
いや。間に合わせる!

去年はこんな感じです。

と、いうわけでゴキゲンなライブにしたいぜ!ベイベー!

0 件のコメント:

コメントを投稿