2009年9月9日水曜日

ひょっとこ@神社祭り


今夜は幌加内神社のお祭りのステージに
幌加内ひょっとこクラブ(HHC)で立ちました!
僕がきちんと踊ったのは今日が初めてだったのでデビューです。
チビ太が「おとうさん!」とばらされてしまいましたが・・・

北大1年生の二人も強制的に観客として見に来てもらいました。

大盛況のうちに3曲踊り終え、その後はHCCメンバーの自宅で打ち上げ。
学生さんたちも参加して盛り上がりました。

幌加内産の天然舞茸の天ぷらもいただきました。
すっごく香りが良くて、超美味でした!
君たちはラッキーだと、恩着せがましく学生さんに語ってしまったりして。

その後、ホームカラオケシステムに突入。

Think global,act local.

いやあ、ホロカナイライフ良かですばい。


人気ブログランキングへ←HHCにこっそり入会したい方はクリック。遠慮したいあなたもクリック。

2 件のコメント:

  1. 残念ながら観ることできませんでした。
    ダンサーたちの上達ぶりを観たかった~。
    「救急の日」講演会に行ってました。
    地域医療再生のために頑張っている医師の講演が良かったです。

    返信削除
  2. yayosanさま

    大盛況のうちに終わったのに残念でした!
    講演については今度詳しく教えてください~

    返信削除