2009年9月11日金曜日

若者たち

4日間の「早期臨床演習」は今日であっちゅーまに終わりました。
今日は、幌加内の北部診療の様子を見てもらいました。

北大医学科の1年生は100人いるそうなので、
50分の1の確率で2人は幌加内に来てくれたわけです。
昨夜は、我が家に来てもらって食事を一緒にしました。

うちのチビ太とチビ子はお兄ちゃん、お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらって大喜びでした。
毎回、我が家に来られたお客さんには、たっぷり子守りをしてもらって助かり
ます!じゃ、なくて申し訳ないです!
でもまあ、チビ達に癒されるってことでアニマルセラピーならぬベイビーセラピーをしてあげているわけなんですよ(笑)

1年生の彼らと話していると自分たちが1年生だったこと時のことを思い出したり。
こちらもフレッシュな刺激をもらった4日間でした。

短い間だったけど、またどこかで会おう。若者たちよ!
不安もあると思うけど、君たちには無限の可能性があるんだぜ〜

人気ブログランキングへ←なんつって熱いあなたはクリック。クールなふりのあなたもクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿