2009年7月14日火曜日

バンダーズのホロカナイライブ!

1週間以上前になってしまったけど、
7月2日はホロカナイ商工会主催のビールパーティー(初夏の夕べ)がありました。

町民が山村広場という原っぱに集まり、ビールを飲みながらステージを楽しむという企画で、ホロカナイの初夏の風物詩の一つです。
小学生のヨサコイやお楽しみ抽選会もあります。


で、我がバンド「バンダーズ」もライブをさせてもらいまーした!

以下、セットリストとMC。

①オープニング(ブルースブラザーズのインスト)
 →Johnny B. Goode(チャック・ベリー)

「皆さんこんばんは。バンダーズです!今年もホロカナイにやってきまーした!」

(会場:シーン。皆さん思い思いにビールで談笑中。)

「・・・。えー、今回もね、、4大ドームツアーも無事に終了して、今日はツアーファイナルです!」

(会場:同上。しかしステージ前にちびっ子達が集合!)

「おーキッズ!元気か~い?イェーイって言ってみよう!イェーってイエー!」

(キッズ:イェーイ!!)

「おー、おまえら熱いぜ!ベイベー!」

てな、感じでライブが始まり

②上を向いて歩こう(忌野清志郎Ver.)
③双葉保育園のテーマ(園歌)with ホロカナイキッズ
④デイ・ドリーム・ビリーバー(タイマーズVer.)
⑤雨上がりの夜空に(RCサクセション)

そして無理やりアンコール
⑥Stand By Me(ジョンレノン風?)

ホロカナイのバンド、バンダーズに入れてもらって早2年。

来年の7月には、もう僕はホロカナイにはいないからビールパーティーのライブは最後でした。

キッズが「来年も来てね!」って言ってくれて「うん!」と答えたけど、ごめんねお嬢ちゃん、おじさん嘘ついてしまったよ。

だがしかし、バンダーズはきっとまたキミたちの町までやってくるぜー!
ホロカナイ、愛してま~す!!

人気ブログランキングへ ←バンダーズになりたい方はクリック!遠慮したい方もクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿