2009年11月10日火曜日

玄関開けたら2秒で

先週金曜のピアノレッスンのときのこと。

吉成家の玄関を開け、リビングルームにおじゃますると

なんと、そこに仔牛が!

その日に早産で産まれた仔牛が低体温(36.5℃)だったため、
体温が上がる(38.5℃)まで家で温めてあげているとのことでした。

吉成さん(旦那さま)は獣医でもあられます。


グランドピアノの隣に産まれたての仔牛。


こんな光景は日本広しといえど、ここでしか見れないでしょう。

ホ、ホロカナイ、すごい!
てか吉成家、すごい!


人気ブログランキングへ
↑そんな吉成さんちのすてきな毎日はこちらをクリックしたあとに
ブログ「千の花々」http://blogs.yahoo.co.jp/uraraandaruruをチェック!

2 件のコメント:

  1. 吉成さんちのブログ見ました!予想以上にすてきな方ですね。今の自分かなり反省。しっかり丁寧に生きていきたいと思っていた気持ちを思い出しました。是非こんどあそびにいってみます。

    返信削除
  2. ぶんぶんさん

    予想以上にステキでしょ!
    ホロカナイにいる間にぜひアトリエを訪ねてみてください!

    返信削除